2015年4月21日火曜日

DeNA3-5阪神(4月21日・横浜スタジアム)

今日は両チームの「ゴメス」対決でした(^◎^;)
あちら後藤「ゴメス」は8回裏に同点ホームラン。
こちらゴメスは先制のタイムリーに9回表に決勝タイムリー。

今日の岩田はすばらしかったなあ。勝たせてあげたかったなあ。
まあ、失点は自分の責任やから、どうしようもないのですが。
もっと楽な展開に、打者がしてあげないとねえ。
8回裏は福原登板でしたが。
どうして松田は出てこないのですかねえ。調子を崩したか。今は休憩の時期か。
まあ、いろんなベンチの思惑があるのでしょう。

そして、誰しもが思う最大の問題。
マートンはいつになったらやる気を出してくれるのでしょう。
大量得点できないのは、なんといっても5番打者がチャンスでつなぐことができないから、というのは誰の目にも明らかでしょう。

もうひとつ。今日は出番がなかったけど、調子が最悪に見える新井良太がずっと一軍にいてるのはどういうわけなんでしょう。左の代打要員を二軍からあげる、という考えはないのかしらん。全く居ない? だったら寂しいけど。あ、今成が居たら、ということかいな。いや、もっと緊急に、なんとか用意せなアカンのではないかいな。

と、虎ファンらしく、監督・コーチのような気分になっているのであります。今日は勝ったからね。気分よく監督気分で(^◎^)

0 件のコメント:

コメントを投稿