2015年4月22日水曜日

DeNA7-4阪神(4月22日・横浜スタジアム)

メッセンジャーはどうしたんでしょうね。
打席に立てば全く打つ気のないそぶり。構えることすらしなかった第1打席。やる気が無いのかと思ってしまいました。
中4日での登板は、本人がやりたいと言ったのか、ベンチの要望なのかは分かりませんが、もともと登板間隔があきすぎるとよくないようなので、明日明後日と試合がないことを考えるとまあ順当だったのかもしれません。
と思っていたのですが、あのやる気の無さは何だったんでしょう。

初回に失点してあららと思ったあとやったから余計にそう感じたのか。
あるいは雨が嫌やった(-◎-;)。なんやそれ。

でも5回までのピッチングは見事やったなあ。
で6回にガタガタガタっといってもおた(-◎-;)。
この落差は何なんでしょう。

どうも煮え切らない試合でしたね。もうちょっとバババッと点をとってほしいのですが。
連打!というのがなかなかありませんしね。
ようやくマートンの打順を変えて、ちょっとはましになったかな、という程度。
得点源はやはりゴメス頼り。
これでは連勝は難しいかなあ。
いつか、ここから突破口を見つけてほしい。せつに祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿