2015年4月29日水曜日

阪神3-1ヤクルト(4月28日・甲子園)

野球っていうのは面白いですね。
タイガースはたった3安打しか打てませんでした。
しかしその3安打が続けて出て、しかも3つ目がホームラン。
ということで3得点(^◎^)
対するスワローズは後半攻め立てて7安打。4回以降は毎回ランナーを出しました。しかし得点は畠山のソロホームランのみ(^◎^;)

まあ最終的に勝てばいいわけですから。打てなくても、明日もあるし。
今日のメッセンジャーは、攻めのピッチングができていたし。ランナーが出ても攻めて攻めてましたね。気迫がちょっとはしたないくらいでしたけど(^◎^;)。

江越がようやくのプロ1号\(^◎^)/
甲子園左中間の一番深いところに打ち込みました。すごい。
でもあとは三振(^◎^;)。
でも若い選手はこれくらいでないと。これからも三振を恐れず振りぬいてほしいなあ。あのフルスイングは魅力たっぷりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿