2015年5月10日日曜日

阪神0-10広島(5月9日・甲子園)

ふぅ。
ため息しか出ないような試合が続きますね。
カープ新井の移籍第1号。鈴木誠也の満塁弾。
松田も島本も、いい球はあるのに、フォアボールで苦しむ。ランナーを出すと連打される、みたいなことが続いてしまいますね。
まあまだ若いから、これからこれから。
松田はちょっと心配やけど。危険球退場が尾を引かないように願います。
唯一の光明は(^◎^;)中谷のプロ初安打。
のみ(^◎^;)

大きなミスをしたわけではない。選手がケガをしているわけでもない。主力選手を欠いているわけでもない。
それでも勝てない。
まずは、打てない。
昨日は頼みの綱のゴメスまでもが、最終打席は気のなさそうなスイングに見えてしまいました。まああの点差ではねえ。
ひとり頑張って、力が入っているのも分かるし。ちょっとかわいそうな状況かな。

まあ、いつまでもこの状態が続くわけもないでしょうし(そう信じたい)。
諦めずに、応援はし続けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿