2015年5月2日土曜日

巨人1-0阪神(5月2日・東京ドーム)

今日のタイガース先発藤浪は、すごく良かったですね。今までになくというか、間違いなく今季最高、いやプロ入りしてからでも1,2に入る出来だったんじゃないかなあ。
でも勝てない時もあるんですね(^◎^;)
ジャイアンツ・ポレダは、最高!というわけじゃなかったと思うんですけど。
対タイガース戦3連勝ですか。
相性というのがあるのかなあ。
チャンスはあったんやけどなあ。

阿部、坂本、長野を欠き、3番に打率1割台のアンダーソン、4番には若手の大田を起用するしかない(たぶん)ジャイアンツ相手に勝てないとは。。。
逆に、この戦力でもリーグ1位にいるっていうのが、ジャイアンツの底力のようなものを感じますね。

負けたとはいえ、今日の藤浪はよかったです。気迫も感じられたし。
次に期待しましょう。
とはいえ、やはり勝ちたかったなあ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿