2015年5月30日土曜日

阪神2-0楽天(5月27日・甲子園),阪神4-3楽天(5月28日・甲子園)

交流戦が始まって、ちょっと書くのをサボっていました。
といってるうちに、今日で4連勝ですね。
調子がいいかというと、そうでもなく、相手に助けられている、という印象が強いです。

まずは楽天戦。
甲子園で投げる松井裕樹は見たい。でも負けたくない(^◎^;)という野球ファンの思いを叶えてくれる2戦でした(^◎^)
ちょっと戸村がかわいそうでしたけどね。とくに昨日の押し出しはね。ストライクと言ってもいいようなボールやったし。まあ満塁にしてしまったのがそもそも良くないのだ、といえばそれまでですが。

ともかく、交流戦の始まりで3連勝は大きいです。どんな勝ち方でもね。
勝ちは勝ちですから。
こういうふうに勝てた、ということを「なんだかなあ」と思うか「俺達には運がある!」と思うかで、これからの試合に臨む姿勢が変わると思いますね。

で、次いきましょか。

0 件のコメント:

コメントを投稿