2015年5月31日日曜日

西武9-2阪神(5月30日・西武プリンスドーム)

まあ、負けるときはこんなもんでしょう。
若手投手たちにはいい勉強になった、と思えばいいですよね。

ライオンズ中村のおかわり弾は、迫力満点というか、やられたというか、
「あらよっと」
という感じで運ばれましたね。2本とも。

ちょっと心配だったのが鳥谷の守備。
特に緩慢でもなかったのに、3回には内野安打にしてしまうし。
そのあとにはエラーもあったし。
地元開催で緊張してたのかな。親戚のおばさんが見に来てたとか(^◎^;)

まあ、そんなことを心配していても始まらないのです。
打線が相変わらず湿りがちやし。
投手も、最初に「勉強」とか書きましたけど、ほんまはもっとしっかりと抑えて欲しいし。
何しろ今日はツーアウトランナー無しからの失点が続きましたからね。
ツメが甘い! と言われても仕方のない内容。

スタートが良すぎた交流戦ですが。このままズルズルと行かないように(そうなる傾向が強いチームなので(^◎^;)よけいに)思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿