2015年5月5日火曜日

阪神4-2中日(5月5日・甲子園)

昨日同様、初回に簡単に失点してしまって、ああ今日もまた・・・と思いましたが。
今日の岩田は大崩れしなかったですね。昨日のメッセンジャーとは大違いで。
まあすぐその裏に同点にしたっていうのが大きかったでしょうけど。
それにしても。6回裏はよく打席に立たせたなあ。
この試合はまだまだがんばれ! というベンチからのメッセージに見えましたね。
それに岩田が応えたかたち。
こういうのが、最近なかったですね。
6回表の西岡のファインプレーも大きかったし。
マートンの盗塁も大きかったし。
つまりは、いろんなことをきっちりやっていったら、そうそう点差は広がらないし、見ていても気持ちのいい試合になるということですね。
この調子で、早く5割復帰してほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿