2015年5月20日水曜日

阪神1-0巨人(5月20日・甲子園)

今日は藤浪につきますかね。見ている方もしびれました(^◎^)
何が変わったのか。多分投げ方が変わったんでしょう。素人目にははっきりとは分かりませんが。ちょっと「上から投げ」に変わったのかなあ。まあずっと「あれだけ上背があるのだから、上から投げ下ろせばもっと球威もあるだろうに」と言われ続けていましたからね。それでも「自分はこの投げ方がしっくり来るので」と言っていましたが。

いよいよ本格派開眼か。そんな楽しみも増えてきました。

とはいえ。
今日も得点はゴメスのタイムリーのみ。このところ、というか今季はほぼゴメス頼みですからね。というわけで課題は山積みのままですね。タイムリーが出ないのはいつもどおり。しばらくは我慢なのかなあ。
今日は思い切って(たぶん)打順も変更したのだと思いますが。たしかに昨日よりはヒットも出ましたが。結局は1得点というのは寂しいですね。

とはいえ。
1勝は1勝。今日の藤浪のピッチングに、他の選手も気合を入れなおしてくれることを祈りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿