2015年5月23日土曜日

DeNA6-5阪神(5月22日・横浜スタジアム)

序盤からヒット、ホームランで点数を稼いで、久しぶりに快勝かと思いましたが。
いやあ、今年のベイスターズは強いですね。
5点差をひっくり返されてしまいました。
中盤のチャンスで、追加点を取れなかったのが痛かったですね。
先発が崩れても、中継ぎ、抑えでなんとかなるというベイスターズの強みが出ました。
筒香も、ここぞという時にちゃんとホームラン(^◎^;)
これぞ4番バッターですね。

序盤はタイガースペースだったのですが、中盤からはすっかりベイスターズのペース。
中畑監督の采配もズバリと当たりましたね。
和田監督は、勝利投手目前のサンティアゴを交代させてまで、勝利に執念を燃やしたけど。あと一歩、及びませんでしたね。

なんか、ベイスターズのための試合だったような。終わってしまうとそんな感じでした。

とはいえ。
序盤だけとはいえ、いつも以上に得点できたのは確かだし。
二桁安打できたのも確か。
今日は負けてしまったけれど。明日への光明はちょっとは見えたかも。

それにしても、ベイスターズは強い。

0 件のコメント:

コメントを投稿