2015年5月11日月曜日

阪神2-7広島(5月10日・甲子園)

甲子園で、3連敗。とほほのほ。
先発メッセンジャーの調子は悪くなかったと思うけど。
連敗中のチームの、負の連鎖なんでしょうか。
スキをつかれた走塁。勝負どころでもないところでのホームラン。
「点を取れない」というチーム状況での、この結果かもしれません。
1点もやれない、という力み、焦りが生んだともいえるような。

選手の陣容もさほど見劣りがするわけでもなし。それだけを見るとダントツにトップを走っていてもおかしくないんですよね。だからこそイライラも募るというものです。

しかも、甲子園でなかなか勝てない。
せっかくいっぱいのファンが詰めかけているのにね。
なんとか打開策はないものかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿