2015年8月13日木曜日

阪神3-1中日(8月12日・京セラドーム大阪)

普段あまり注目されていない、いわゆる「伏兵」と呼ばれる人たちが、「意外と」活躍するのは見ていて楽しいです。
藤井が先制点のきっかけとなる三塁打。
坂が決勝点となる三塁打。
どちらも三塁打!

正直、どちらもあまりバッティングを期待されてはいなかったでしょう。
特に藤井は、レフトオーバーで、ドラゴンズのレフトが和田であったことを差し引いても(^◎^;)三塁打になるとは、球場中の誰もが思ってもいなかったことでした。
さらに、メッセンジャーにタイムリーが打てるとは(^◎^;)!

しかし、可哀想だったのはそのメッセンジャー。
自身が先制打を打ったのに、その後が続かず。
6回表には同点にされてしまいました。

今日もチームは勝ったのに、メッセンジャーには勝ち星がつかず。
なんとも、不運としか言いようが無いですね。
中4日で投げてくれて、6回を1失点。
頭数が揃わない先発陣をどれだけ助けてくれているか。

今日はマウンドを降りたあと、ベンチでふんぞり返っている姿が映っていましたが。
できればみんなを応援してほしいと思うけど、まあ気持ち的にはわかりますね。
それでも最後、勝利の挨拶の時にはチームメイトと笑顔を交わしていたから、ちょっと安心しましたが。

きっといつかは勝てる。これだけチームに貢献しているのですから。
クサラずに、頑張ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿