2015年8月25日火曜日

阪神3-1DeNA(8月23日・京セラドーム大阪)

投手戦を制したのはメッセンジャーでした。
ベイスターズの先発・モスコーソも、なかなか打てませんでしたが。
少ないチャンスをものにしましたね。
こういう緊迫した投手戦となると、ちょっとしたほころびが勝敗を分けるのですね。

ジャイアンツ戦3連敗で意気消沈しそうになりましたが、京セラドームで息を吹き返した感じです。
これでちょっと調子を戻してくれれば、と思いますね。

それにしても。
今年の長期ロードは調子がいいですね。
そして京セラドーム大阪では今季負け知らず。
実はドーム球場のほうが合っているのか(^◎^;)

しかし、やはり本拠地は甲子園です。
もうすぐ帰ってこれますね。
楽しい気分で帰ってこれるように、あともう1カード!

0 件のコメント:

コメントを投稿