2015年8月27日木曜日

広島4-2阪神(8月26日・マツダスタジアム)

惜しい試合でしたね。
再三のチャンスに、あと一打が出ませんでした。
ゴメスに(^◎^;)。

能見は最近、突然崩れるケースが多いですね。
メンタル面で、なにか問題があるのかな。
早く克服してほしいです。
それには、打線も協力してあげないとね。

それにしても、カープファンは相変わらず元気ですね。
ちょっと球場の雰囲気に押された感もあったかな。
ちょっと前までは考えられなかったことですが、どこの球場でもそのチームのファンが多くなったような気がします。
これはいいことですね。

さて、昨日が雨で流れてしまったので、2連戦ということになってしまいました。
なんとか連敗は避けたいものです。
ここで勝てれば、なんとなくその先も見えてきそうな、気配はしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿