2015年8月4日火曜日

広島6-5阪神(8月4日・マツダスタジアム)

なんとも、暑苦しくも情けない試合展開でしたね。
お互いに、エラー、ミス。
そしてフォアボール。
なんともはや。

カープ黒田とタイガース岩田の投げ合いを期待していたのですが。
多くのカープファン、虎ファンもそうだったでしょう。
それは1回の表裏だけでしたね(^◎^;)。

暑さで集中力がなくなった? そんなことはないでしょうけど。
僅差のゲームということで、本来なら緊迫したゲーム展開、といいたいところでしょうが、やはりミス絡みの失点が多かったことで、なんだか締まらない印象になってしまいました。

今が暑さのピーク、しんどさのピークだと思うので、選手の皆さんには、ここ、もうひと踏ん張りしてもらいたいところです。

点差だけを見れば接戦だったのですが、接戦を見た、という印象が残らない試合でした。
はぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿