2015年8月29日土曜日

広島2-0阪神(8月27日・マツダスタジアム) 阪神9-0ヤクルト(8月28日・甲子園)

昨日と今日の試合。
天国と地獄(^◎^;) あ、その反対か。

昨日はカープ前田健太の前に打線沈黙。
今日はスワローズ投手陣を打ち崩して打線爆発。

対戦相手によって、これほど差が出るとは。
スワローズは現在2位ですけど、守備面でのミスが目立ちますね。
そのほころびを逃さず打ち勝つことが出来ました。

先発藤浪も見事なピッチングで、完封勝利(^◎^)

昨日の岩田も、いいピッチングだったんですけどね(^◎^;)
つまりは、打たないと勝てない。
ミスをしたほうが負け。
まあ、セオリーどおりということですか。

甲子園では強いですね。
京セラドーム大阪も含めて、この内弁慶ぶりは特筆すべきことですね(^◎^)

これからシーズン終盤に向けては、ホームゲームが多いから、その点でも有利な条件が揃っているといえるのかな。
というふうに。
自分有利の考え方ができるようになってきました(^◎^)

ちょっと楽しいシーズン終盤になるかも、という期待が膨らんできましたね(^◎^)

0 件のコメント:

コメントを投稿