2015年8月14日金曜日

阪神4-1中日(8月13日・京セラドーム大阪)

なんかよお分からんうちに、連勝してしまいましたよ。
久々登板の秋山投手、いい内容でした。
できれば勝ちをつけてあげたかったけどね。
というか。
ドラゴンズ打線が全くふるいませんね。
秋山から1点を取るのがやっと、という感じでした。

対するタイガース打線も、ドラゴンズ大野を全く打ち崩せず。
ゴメスのホームランによる1点のみ。
結局ヒットを打ったのは、ゴメスとマートンだけでしたか。

このままずるずると行くのかな、と思ったら、相手投手が交代して、そして可能の一発(^◎^)
これ、効きましたね。
更にフォアボールと連打で2点を追加。
3点差という一番安心な点差でオ・スンファンにバトンタッチできました。

そこここで「首位をガッチリキープ」とかいうことも聞かれそうですが。
まだ2.5ゲーム差では安心もできません。
それに、今回の連勝は最下位チーム相手ですからね。
まあそこで負けてたら、情けないの一言になるんですが。

ともかく。
本当の戦いはここから。
上位チームとの対戦でしょうね。
どういう試合をしてくれるのか、楽しみではあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿