2015年8月22日土曜日

阪神3-2DeNA(8月21日・京セラドーム大阪)

ふぅ。
なんとか勝利しました。
和田監督も言うとおり、今日は勝つことが何より優先でしたね。
そして勝った。
よかったよかった。
先発起用の梅野もタイムリー。
岩田も好投。
できればあと1,2点。。。。ううむ。
チャンスは有りましたがね。
まあ、それはいつものことですし(^◎^;)

福留が先発を外れた試合で勝つのも珍しいのではないですかね。
ジャイアンツとの三連線で、このままずるずると行くのかなと思いましたが。
ともかくこれで一安心。
もうしばらくは、楽しめるようですね。期待(^◎^)

0 件のコメント:

コメントを投稿