2015年8月2日日曜日

阪神0-5ヤクルト(8月2日・甲子園)

なんともはや。スワローズ山中にいいようにやられてしまいました。
岩崎はよく投げましたがね。
味方が点をとってくれない。
可愛そうでしたね。
7回を投げて2失点だったら、上出来でしょう。

初回の得点機を逃してしまったのが痛かったなあ。
あれで山中をノセてしまったような気がします。

あと。
福原の調子はどうなんでしょうね。
久々の登板で、しかもリードされている状態で、ということでモチベーションも上がらなかったのか。
あるいはどこか調子が悪いのか。
暑さに弱いのか(^◎^;)
ともかく、「らしくない」投球でした。
ちょっと心配です。

最後に投げた歳内がまあよかったので、ひょっとしたらこれから歳内、岩本といったあたりが使われだすのかなあ。若手投手が起用されるのは嬉しいですが。
過大な期待はしないでおきましょう。

今日の敗戦で一気に3位に沈んでしまいましたが、今は順位をどうこういう時期でもないでしょう。
とにかく一戦一戦。和田監督の口癖じゃないけどね(^◎^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿