2015年8月9日日曜日

DeNA2-5阪神(8月8日・横浜スタジアム)

今日はまあ、快勝と言っておきましょう。
このスコアですからね。
できれば中押し点とかがほしいところでしたが。
しかし、リリーフした福原もオ・スンファンも、きっちり0点で抑えたことですし。

それにしても、今日の藤浪はなかなか奇妙でした。
良かったのか悪かったのか。
初回はコントロールも定まらず。
簡単にヒットを打たれて2失点。
しかし終わってみれば10奪三振の「好投」(^◎^;)

まあ、勝てばいいんですけどね。

テレビ中継を中心に見ていましたが、今年の横浜のファンは熱気にあふれていますね。
圧倒されそうです。
いままでは応援歌の歌詞までは聞こえてこなったのですが、今日ははっきりと何を言っているのかが分かるくらいでした。
圧倒されそうです。
そんな中で勝利したタイガースは、褒めてあげたいですね。

それにしても、中押し点が。。。という思いは残ります。
明日からの課題としておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿