2015年8月11日火曜日

阪神3-1中日(8月11日・京セラドーム大阪)

今日の能見は、安心してみていられるピッチングをしましたね。
初回の3点のみ、というのがちょっと。
勝ち越し点も、新井のラッキーなヒットでしたし。
そこに至るチャンスも、大和のバントをドラゴンズが処理し損なったところからですし。

まあ、運も実力のうち、とは言いますが。

もうちょっと、打線には奮起を促したいところです。
オ・スンファンも、やっとこさという感じが否めませんしね。
とはいえ、やはり最後は彼に投げてもらわないとね。

ロードの途中とはいえ、大阪での試合、しかもドーム球場ですから、楽なものでしょう。
ここで勝ちを稼がないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿