2015年8月18日火曜日

巨人8-1阪神(8月18日・東京ドーム)

なんとも。見ていられないような試合でした。久しぶりに、途中で見るのを諦めました。
さっき、試合結果をチェックしました。
1安打完投。
タイガースの得点シーンを見られたのが幸いでした(^◎^;)
珍しい「ノーヒットで1点」でしたからね。
あのままだと、マイコラスに「無安打試合」となるところでしたね。

先発・メッセンジャーがどうしようもなくコントロールが悪かったですね。
とにかくストライクが入らない。
カウントが悪くなって、ストライクをとりにいくと打たれる。
あるいはカウントが悪いままフォアボール。
押し出しまでありましたからね。

まあ東京ドームで、大きい当たりが出ないようにと慎重になったんでしょうけど。

ここ数試合は、好投しているのに味方が得点できない、ということでクサっていたと思うのですが。
今日ははっきり、メッセンジャーが試合を作れませんでした。

リリーフした金田も、フォアボール連発。
やれやれ。

あ、歳内が好投していましたね。
どうやらケガではないらしい。よかったよかった。
山本も、ちゃんとリリーフできたみたいで。
これからこの二人の登板が増えるのかな。
早く出てこい、松田、島本。

ともかく、今日はコテンパンにええようにやられてしまいました。
こんな試合はさっさと忘れて、明日のことを考えましょう。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿