2015年8月8日土曜日

DeNA7-4阪神(8月7日・横浜スタジアム)

なんともストレスの貯まる試合でしたね。虎ファンとしては。
初回。先制点をあげて、さらに2死満塁。
ここで追加点を取れなかったのが痛かったですね。
ここまでは、今日も打線がつながって、昨日、一昨日に続いての大量得点を期待しましたが。
今日は肝心なところでの打線のつながりがありませんでした。

1番バッター抜擢の中谷が全く打てず。
今季打率1割台の新井もチャンスで打てず。
そうなると、売り出し中の江越も無安打。

というわけで、打線は途切れてしまいました。
毎回のようにランナーを出しても、返すことができませんでした。

そして。
ベイスターズはワンチャンスで3得点。ヒット、四球、ホームラン。
あっという間でしたね。

8回裏登板の加藤は、調子はどうなんでしょうね。
前回登板もあんまり芳しくなかったし。
後を引き受けた岩本も、苦しかったでしょうね。ちょっと可哀想でした。

しかし、なんといっても可哀想なのはメッセンジャー。
被安打2本で3失点とは。
そして味方の援護がほぼない状態。

しかし。打線はどうなんでしょう。
今日の打順は、どういう考えだったんでしょうね。
どうして今成じゃなくて新井良太だったんでしょうね。
ときどき、わからんことをしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿