2015年8月20日木曜日

巨人12-3阪神(8月19日・東京ドーム) 巨人2-1阪神(8月20日・東京ドーム)

いやはや。
昨日は大敗。今日はサヨナラ負け。
なんとも、力が入りませんな。

昨日は、途中で意識がなくなりかけましたわ(-◎-;)
まるでバッティング練習を見るかのような怒涛の攻撃を受けてしまいました。
今年のジャイアンツは、打つ方は全く振るわない、はずだったのにねえ。

途中で中継を見るのを諦めてしまいましたが、後で確かめたら、打たれたのは5回裏だけだったみたいですね。
試合時間も3時間半を切るスピーディーさ。
安打数を見ると同じくらいだから、同じくらいには打てていた、はずだったのですが。

野球は面白い。

それに比べると、今日は見違えるような投手戦で、見応えはありましたね。
ジャイアンツ菅野対タイガース藤浪。
ともにピンチを切り抜けるたびに、大きなガッツポーズと雄叫びをあげていましたね。

それくらい気合が入っていたのでしょう。お互いに。

最後に勝敗を分けたのは、やはりミスからでしたね。

大事なところで3連敗。いやはや。
こういうこともあろうかと覚悟はしていましたが。
本当にやってしまうところがタイガースです。

虎ファンはつらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿