2015年8月22日土曜日

阪神7-2DeNA(8月22日・京セラドーム大阪)

今日は快勝でしたね。
先発・岩崎は、序盤こそコントロールが乱れましたが、とにかく7回まで2点で抑えましたし。
打線も爆発、とまではいかなくても(^◎^;)、とにかく点を取れるようになってきました。
まあ、ベイスターズのまずい守備に助けられたということはありますけど(^◎^;)。
とにかく勝てばよいのです。
二桁安打もしたことですし。

ここに来て心配なのは、マートン。
心配というより、「どないなっとんねん」と言いたいですね。
昨日も今日もまずい守備。昨日はのんびり返球。今日はぽろり。
失点につながらなくて良かったです。
さらには、フライアウトで飛び出してしまい、ダブルプレーになるシーンも。
。。。。
ちょっと集中力に欠けてるのかな、という気がします。
このところのバッティングの調子を見ると、今年も3割超えは間違いなさそうですが。
正直、チームに必要な人材なのかどうか、疑ってしまいますね。
さて、ベンチ、フロントは、どう考えてるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿