2015年8月2日日曜日

阪神1-4ヤクルト(8月1日・甲子園)

スワローズ・バーネットは絶好調でしたね。暑苦しい長髪ももろともせず(^◎^;)、キレのボールを投げ込んでいました。
いやはや、頼りになる(^◎^;)
昨日タイガースが打ち込んだ中継ぎ投手陣に比べても休養十分(中5日)だったこともあるでしょうけど。

あと、やはり打線。
もうちょっと点を取らないとなあ。
メッセンジャーは、3失点なら、しかも畠山の一発というのが大きかったけれど、その程度なら責められないですね。連打を浴びたとか、やる気が無くなったとか(^◎^;)じゃなかったみたいだし。

前日は活躍した歳内が打たれてしまったのは残念ですが、岩本、山本といったところが良い投球をしました。ここらへんがちょっといいニュースかな。

今は暑さのピークでしょうから、秋に向かって(まだ先?)どれだけ体調を整えられるかということも大きいでしょうね。ああ、甲子園がドームだったらなあ。
あ、8月は京セラドームで試合をするのか。でも、あんまり涼しくないんですよね(^◎^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿